【タイ旅動画①】YouTube開始!成田からスクートでバンコクへ

YouTubeタイ旅映像の公開をはじめました!
(ちなみにアイキャッチの画像はボツにしたサムネイルを使いまわしてます汗)

編集して音楽入れたり映像繋いだりテロップ入れたりするのを後悔するのは今回が初めてなんですが、これから少しづつ上手くなっていこうと思います。
どうぞオテヤワラカにー。

Fumitake(ふみたけ)のYouTubeタイ旅動画を初公開!

今回はリムジンバスで成田空港に来てチェックインからLCCスクートに登場し、バンコクドンムアン空港に到着するまでの内容となっています。

ブログのタイ旅行記に載せている同じ体験を映像でもお楽しみいただけたら嬉しいです♪

割とくだらないサムネのキャッチづくりに全力で没頭する40代w

YouTubeの今回の動画のサムネイルは、作ること自体がほとんど初めてなのでなにげに結構必死に作りました。

「なぜ男は40を過ぎるとバンコクへひとり旅しちゃうのか?」っていうキャッチが秀逸だとは思いつつ、我ながら、そのバカバカしさに圧倒的され(笑)

もうすっかりいい年なのにそういうくだらないことに時間を忘れて没頭しw
真剣に全力投球している自分をふと冷静に見つめ笑いが止まらなくなることがありw

人と世界に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
生きていきます。よろしくどうぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です