【タイ旅動画④】コスパ最強のバンコクおしゃれゲストハウス体験レポ!【YouTube】

YouTubeにタイ旅動画第4話を公開しました!

今回はバンコク滞在中に宿泊していたゲストハウス『バニーバローホステル』の体験レポです。

【タイ旅④】バンコクでコスパ最強のおしゃれゲストハウスを体験レポ!

「バニーバローホステル」はバンコク旧市街にあるオシャレで快適な、女性にも人気のキュートなゲストハウスです。

チャオプラヤ川側にあり、バンコクを観光するのにいろんなところへ行きやすいロケーションででした。

ドミトリーの部屋を取ったのですが、とても大きくしっかりとしたつくりの二段ベットは、かなりぐっすり熟睡することができました。

1泊約500円の安さでしたが、日本の地方の1泊5000円のビジホのベットより、ずっと快適だったんですよね。

エクスペディアで航空券とセットで宿予約すると安くなります

ちなみにバンコクのそれなりにちゃんとしたゲストハウスの相場は1泊1500円くらいです。

バニーバローホステルも基本的には同じくらいの宿泊料なのですが、エクスペディアで航空券を取るときに、宿泊先も一緒に予約するとすごく安くすることができるんです。

航空券を予約しておけば、そのときでなく数日後でも、安く宿を予約できるので、必ず同時に取る必要がないので、その点は使いやすくて良いですよね。

口コミの人気順や価格順に表示して調べることができるので、自分の求めるホテルやゲストハウスを、簡単に見つけることができます。

ちなみに「バニーバローホステル」は口コミ評価がめちゃくちゃ高かったので選びました。

コスパで考えると、理想的なレベルだったんですよね。

というわけで、もし海外で宿を見つけたい場合は、エクスペディアは個人的にはおすすめですよ♪

【本日のおすすめ音楽 from スポティファイ】

ベック『Colors』
細野晴臣『Good Sport』
Baxter Dury『Prince of Tears』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です