【タイ旅動画⑫】暁の寺ワットアルンの仏塔の圧倒的な美しさを紹介【YouTube】

YouTubeに新しいタイ旅動画を公開しました!

今回は、バンコクにある、暁の寺・ワットアルンを観光してみたYouTube旅動画の紹介です。

タイの代表的な景観にもされているワットアルンの仏塔の美しさは、格別なものがありました♪

よかったら観光の参考にしていただけたらと。

【タイ旅⑫】暁の寺ワットアルン(第1級王室寺院)が美しすぎたレポ!

動画ではチャオプラヤ川の船着場を降りてチケットを買うところから、実際にワットアルンの中を歩いている場面を見ることができます。

5分未満のさらっと見ることができる長さですが、実際のワットアルンの現地の雰囲気を少しでも感じることができる動画になっていたら嬉しいです。

タイと無関係ですが、ジョーブログ芸能事務所オーディション一次審査を通過しました


「クレイジー・チャレンジャー」というキャラクターのユーチューバー、ジョーブログ のジョーさんをご存知ですか?

無一文でアメリカ横断したり、ボクシングで世界チャンピオンの亀田興毅さんに勝ったら1,000万円獲得企画など、規格外のコンテンツで一気にトップユーチューバーさんです。

僕は半年くらい前に初めてジョーブログさんの動画を見るようになり、非常に共感することが多く、思いがけずファンになりました。

南米縦断シリーズなんかは、面白かったり笑えたりするだけでなくて、正直見ててちょっとマジ泣きすることがあるくらい感動したり。

今では1番好きなユーチューバーなんです。

そんなジョーブログさんがこの度、自ら芸能事務所「On The Road」を立ち上げて、インフエンサーのメンバーを募集をしたんです。

それで僕も、応募してみました。

こういう時はあれこれ考えても意味がないと思っていて、とりあえず直感的に「やってみたい」気持ちがあったので、シンプルにその気持ちだけで応募することにしたんです。

50〜100人を予定してる枠に対して応募人数は実に2,500人以上。合格率は5パーセントもない状況なんですが、なんと一次審査を通過することができました。

二時審査はリアルの場でジョーさん本人の前で行われることになっています。

合否のことはもちろん、その先のこともよくわからないんですけれど、今はとにかくその日に向けて集中してベスト尽くしてみます。

いやぁ、結果云々よりこういうイベント自体がなんか正直ちょっと楽しみです。もちろん本気で取りに行きますね。

落ちても受かっても、ありのまま結果をお伝えしたいと思います。

ではでは〜。

【本日のおすすめ音楽 from スポティファイ】

Jerry Paper『Like a Baby』(2018)
Rolling Stones『LIVE LICKS』(2004)
フィッシュマンズ『BLUE SUMMER〜Selected Tracks 1991-1995〜』(2018)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です