【タイ旅動画⑲-⑳】バンコクのカオサン通り周辺ででグルメとマッサージと大雨とジャズと夜の路線バスと【YouTube】

チャオ!旅動画をYouTubeで発信しているふみたけです。

今回は夜にカオサン通りの近くで大雨にあったり、路上マッサージを受けたり、アジアンカフェでタイカレー食べたりジャズを楽しんだり路線バスを乗ることに挑戦してみた動画を紹介する記事です。

ふみたけ
それではどうぞ!

【タイ旅⑲】バンコク・カオサン通りの近くでタイカレー食べて路上マッサージを受け、大豪雨にあう

カオサン通りの喧騒から避難できるランブトリ通りでまったりと時を過ごしました。

アジアンなカフェでタイカレーでグルメを楽しみ、このエリアで一番安いと思われる路上マッサージを試し、雨季のタイの大雨の洗礼にあった、という旅行記Vlogです。

【タイ旅⑳】バンコクのカオサン近くのジャズバー名店で夜のライブを楽しんだ帰りに路線バスに挑戦!

知る人ぞ知るバンコクのジャズバーの名店「Jazz Happens!」に行きジャズセッションをライブで楽しみました。

そのあとは路上バスでの移動に挑戦。自分の中でバンコクでの移動手段の中で路線バスが一番ハードル高く感じていたのですが、試しに乗ってみたら案外問題なく乗りこなすことができてよかったです。

出発地と目的地とバスのナンバーさえ押さえれば、なんとかなりそう、というのが自分の中のバスに対する印象でした♫

ふみたけ
今回のYouTube動画の紹介記事は以上です。
お読みいただきありがとうございました!
【本日のおすすめ音楽 from スポティファイ】

Brothertiger『Out of Touch』(2015)
Skinshape『Life&Love』(2017)
Khruangbin『The Universe Smiles Upon You』(2015)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です