【タイ旅動画㊱】「世界一危険な市場」メークロン市場に突っ込む電車が本当にスレスレだった件【バンコクから日帰り観光】【YouTube】

どうも!YouTubeにタイの旅動画をアップしているふみたけです。

今回はメークロン市場に電車が入って来るのを目の当たりにしたYouTube動画を紹介する記事です。

どのくらいスレスレのところを電車が通って行くのかがわかる映像となっていますので、興味にある方はぜひ読んでいただけたらと♪

ふみたけ
それではどうぞ!

【タイ旅㊱】「世界一危険な」メークロン市場に入る電車がスレスレなのは本当だった【バンコクから日帰り観光】

線路を取り囲む市場に電車が入って来ることで「世界一危険な市場」として有名なメークロン市場。

実際のところどんな感じなのか?電車が来る様子を動画に撮影してみました。

この世界的に有名な「折りたたみ市場」の決定的瞬間をよかったらぜひご覧ください。

メークロン市場が「折りたたみ市場」である光景

メークロン市場に電車が来る時間が近くなると、あっという間に陳列された品物を撤去してパタパタとテント状の「ひさし」を折りたたんで行くときの手際の良さなども個人的に印象に残っています。

ふみたけ
今回のYouTube動画の紹介記事は以上です。
お読みいただきありがとうございました!
【本日のおすすめ音楽 from スポティファイ】

Darlingside『Extralife』(2018)
加藤和彦『あの頃、マリーローランサン』(1983)
ジミ・ヘンドリックス『Live at The Fillmore East12/31/1969(First Show)』(2016)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です