【タイ旅70】メークロン市場からバンコク旧市街のゲストハウスに戻るのもつかの間、トンローへ向かう。

ふみたけ
タイ・バンコク旅行4日目。その20です!

今回は、メークロン市場から戻ってきたバンコク旧市街のゲストハウスで、次の移動の前に少しの間休憩をした旅行記です。
それではどうぞ♪

この日はなかなかハードなスケジュールだった。

昼間にメークロン市場とアムパワー水上マーケットに行って戻ってきた後、トンロー地区に移動してそこのホテルで2泊することにしていたのだ。

ちょっと変則的な感じだけれど、バニーバローホステルには最終日にまた戻ってきて最後に一泊する予定だった。

ただ日中暑い中動き回っていてかなり汗もかいていたし疲労もあったので、近くのセブンイレブンで飲み物を2つ買った。

1つは持ち歩き用のミネラルウォーターでもう1つはその場で飲もうと思っている炭酸飲料だ。

時刻は17時を回っていたくらいだろうか。まだまだ外は明るかった。

ゲストハウスのエアコンの効いたロビーで炭酸水を飲んでゆっくりしていると、次第に疲労が癒されてきた。

少し落ち着いてから3階の自分のドミトリーに戻る。この時間は同室の人は誰もいないのでのびのびと荷造りをすることができた。

焦らずゆっくりと準備をして18時をちょっとすぎるくらいに裏口からゲストハウスを出て歩いて地下鉄ファランポーン駅へ向かうことにした。

ふみたけ
お読みいただきありがとうございました!

つづくっ!

【本日のおすすめ音楽 from スポティファイ】

Hailu Mergia『Lala Belu』(2018)
Gaussian Curve『Clouds』(2015)
真心ブラザーズ『勝訴』(1990)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です