【タイ旅動画㊴】バンコク旧市街からトンロー地区へ移動する間に珍しい体験をしたことを語る動画【YouTube】

どうも!YouTubeにタイの旅動画をどんどんアップしているふみたけです。

今回はバンコク旧市街からトンローまでMRTとBTS、タクシーなどを使って移動する間に体験したことを語っている動画を紹介する記事です。

移動時間はトータルで1時間半くらいでしたがその間にも日本では経験しなかったような様々なことがあり、タイとく王国の姿の一面を感じました。

ふみたけ
もしよかったらまずは動画をご覧いただけたらと^^
それではどうぞ!

【タイ旅㊴】バンコク旧市街からトンロー地区までの移動で体験したことを語る

ラッシュの時間帯のバンコクの街について語っている部屋はホテルのジュニアスイートです。広々としていて素敵な空間でしたが1泊6,000円ほどで泊まれるコスパの良さが驚異的でした♪

初めて訪れたトンローの街の印象


トンローの街は旧市街とは全く違った活気があり、なんというか若々しい躍動感がありました。
それから日本人の姿もチラチラ見られるほか、旧市街よりも西洋人の姿もたくさん見ることができます。

あたらしい建物もたくさん立ち並んでいて、いたるところにカフェやバーレストランがあり、それらの複数の場所でおしゃれな音楽ライブが行われていたりします。

バンコクのエネルギーを感じたいならこのエリアに来るのが1つのおすすめですね。

ふみたけ
今回のYouTube動画の紹介記事は以上です。
お読みいただきありがとうございました!
【本日のおすすめ音楽 from スポティファイ】

折坂悠太『平成』(2018)
東郷清丸『2兆円』(2017)
青柳拓次『まわし飲み』(2010)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です